TOP>イベント>トリロジー新製品発表会
トリロジー新製品発表会

トリロジー新製品発表会

詳細情報

新発売ナチュラルなジェル集中美容液ロザピン セーラム

ファボスタイルにて先行発売中で、3月23日(木)から全国発売されるトリロジーの新製品「ロザピン セーラム」の新製品発表会を開催します。
新製品の特長やケア方法など、ここでしか聞けない情報をお届けします。
当日は商品即売会も実施!新製品発表会だけの特別価格で新製品や限定キットをご提供いたしますのでこの機会をお見逃しなく!

ロザピン セーラムとは

肌タイプを選ばずお使いいただけるジェルタイプの美容液。
ロザピン プラスと同様の成分配合で、ローズヒップオイルとクランベリーが必須脂肪酸を肌に補い、肌へ明るさとハリを与え、アサイーとリコピンが肌を環境ダメージから守ります。
新しく、海藻成分を配合することで、肌を明るく輝かせ、水分を肌へとじこめて潤します。
≫ロザピン セーラム商品ページ

トリロジー新製品発表会

【開催日】3月16日(木)
【場 所】ピー・エス・インターナショナル1F
【時 間】第一部:11:00~12:30
               第二部:19:00~20:30
※所要時間は約90分を予定しております。
【参加費】無料
【プレゼント】参加者限定トリロジーサンプルセット

ご好評の為ご応募を締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。

トリロジーとは

トリロジーとは2002年に姉妹が創設したニュージーランドのコスメブランドです。
ビューティジャーナリストとして活躍していた姉キャサリンと、化粧品原料の製造に関わっていた妹サラがローズヒップオイルと出会ったことからトリロジーの歴史ははじまりました。ローズヒップオイルをベースに、マヌカハニーなどニュージーランドでは馴染みの深い成分をはじめ、世界中から集めた選りすぐりの植物エキスやオイルをブレンドすることで、多忙な女性たちのライフスタイルにフィットするような、使用感の良いスキンケアアイテムを提供し続けています。

注意事項

※11:00、19:00の回の各所要時間は90分程度となっております。また、予約制となっております。
※応募者多数の場合は抽選となります。
※ファボスタイル会員様限定イベントとなっております。
※ご当選の方のみに3/10(金)にメールにてお席のご案内をお送り致します。
※定員に達し次第終了となりますで予めご了承ください。

アクセス方法

※JR田町駅より徒歩5分
芝浦口(東口)のエスカレーターを降り直進。
東京工業大学附属科学技術高等学校、エクセルシオールカフェ、ローソンを過ぎ、
サンクスとロッテリアの間の道を右折、右手(肉LABO(ニクラボ)の斜め向かい)に弊社がございます。